見出し画像

そっけない彼を夢中にさせる3つの心構え

そっけない彼に心惑わされていませんか?
彼と復縁したいけど、短文の連絡しかくれないし、会ってもすごく距離を感じる。
あるいは、片思いの彼と進展させたいのにそっけなくて、彼に好かれている自信がない。
そんな悩みを抱えていませんか?

今回は、そっけない彼を振り向かせて、夢中にさせるために必要な心構えを紹介します。

特に、

  • 連絡がそっけない

  • 会った時の態度もそっけない

という状況に特化してお伝えします。

彼がそっけない状況であれば、片思いでも、復縁でも、恋愛関係修復でも、今回の心構えが必要不可欠です。

今回の心構えができれば、自然とそっけない彼をふり向かせる行動ができるようになっていくのです。

ぜひ試してみてください。

私は1万件以上の占いをしてきた占い師です。だからこそ、彼がそっけない状況から彼を振り向かせるアドバイスを数多くこなしてきました。

そして、そっけない彼の態度が180度変わったパターンを私は数多く見ています。

今回の記事では、占い相談ではあまり話せない細かい話まで数多く触れています。
ぜひ、熟読してそっけない彼を振り向かせるために使い倒してみてください。

ここから先は

4,834字
この記事のみ ¥ 1,000

いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。