見出し画像

読者のみなさんへの3つの無料プレゼント

今回は、私の記事の読者への無料プレゼントのご案内です。

プレゼント1 アルカナでの無料占い(11月限定)

11月中に、noteの私の有料サービス(有料記事やメンバーシップ)を購入された方には、2回無料占いをします。
アルカナの私(夏野陽向)の鑑定だけのサービスです。注意してください。

現在、「有料記事読み放題」などのメンバーシップを継続されている方も対象です。

アルカナのサンプル鑑定のイメージを作ってみました。
(アルカナの鑑定でご依頼ください。実際の画像ではありません)→

アルカナの鑑定1


アルカナの鑑定2


アルカナの鑑定3

この2回はどんな質問でも構いません。
しかし、なるべく長文で答えられる質問の方が良いと思います。

長文で回答しやすい質問のコツ

  • 状況の説明が具体的。

  • 相手の心理に関する質問

  • アドバイスの占い

このコツに気をつけると、長文で回答しやすいです。

逆に、「復縁する時期はいつですか?」などの時期の質問だとどうしても回答が短くなります。注意してください。

無料占いを受けたい方は、「有料記事を購入しました」や「メンバーシップに登録しました」と伝えて、無料占いを依頼してください。

細かい注意事項です。

  • おひとり様、2回限定です。もし、複数購入された場合でも、3回以上は無料占いをしません。ご注意ください。

  • お客様の善意を前提にしたサービスです。もしも、不測の事態が起こった場合には早めに終了することもありますのでご注意ください。

  • 11月にnoteでお金を使っていただいた方限定のサービスです。

  • 私(夏野陽向)の鑑定だけのサービスです。アルカナで行います。注意してください。

今までご利用されたことがない人でも、ぜひ、この機会に占いアプリアルカナをご利用ください。

占いアプリアルカナ(iphone)→

占いアプリアルカナ(Android)→

プレゼント2 有料記事の無料相談

夏野陽向の公式ラインを始めました。→

公式ラインでは、あなたにおすすめの有料記事を紹介します。

あなたの現在の状況などを教えていただければ、あなたの状況にぴったりの記事を紹介します。
サービスの詳細は公式ラインのメッセージでしています。

プレゼント3 公式ラインの無料占い

夏野陽向の公式ラインでは、お友達追加していただいた方限定で、1回の無料占いもします。
有料サービスを購入していない方もぜひ、ご登録ください。

詳細は公式ラインのメッセージで紹介します。→

公式ラインの注意事項

・あまりにも公序良俗に反するコメントをされると、スパムユーザーに登録します。ご注意ください。
・事前の予告なく、終了する場合があります。ご注意ください。

メンバーシップサービス

プレゼント1のために、「有料記事読み放題」のサービスをご購入いただくのがオススメです。

もし、「有料記事読み放題」を登録していただけば、追加料金なしでオススメ記事を読むことができます。

無料相談でおすすめされた記事を追加料金なしで読むことができます。
月500円です。ぜひ! ご購入ください。

他にも、お試しプランも用意しています。こちらは、月200円のプランです。
お試しプランは一部の記事しか読めませんのでご注意ください。

メンバーシップの詳細は、URLの先で確かめてみてください。→



いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。