見出し画像

ウインナーと歳の関係

夜分遅くに失礼いたしますぅ~~(京都風)🎐

怒涛の8月前半を幸せ100%で越え、
ほっと ひと息ついてる間に
もう8月も終わりそうですね☺︎🌿

みなさん、いい夏過ごしてますか?

あたしは いい夏 過ごしてます🌻



●8/11 club.KNOT「真夏の恐竜2023」
●8/12 THE楽 birthday acoustic one man

最高すぎたよ!ありがとうございます🎂


無事、32歳を迎えられました❤︎
これも本当みなさまのおかげです。
みんながいなかったらあたしは今頃…涙ぅぅ


あー!
今年こそ、自分の思いを
人の目を気にすることなく
まっすぐ言える大人になるぞー
(わりと口を黙がち)


32歳になって12日経ちますが、まだ
これと言って大きな変化はない。


け  ど  ね

ひとつだけ確かなことがある。


ウインナーと歳は、密に関係している!!!


今までは5本入りの一袋とか
(香薫がすき。)余裕で食べてたのに
今朝3本食べただけで
午後まで胃が痛かったです…ぅう…


朝だったからかなと
夜ご飯もウインナーに挑戦!
2本まではよいものの…
3本目で胃がぁあああぁぁあああ〜🌀何故


ということで32歳になって
初めて感じた変化は
「ウインナーを一度に食べられる本数が減った」

でした。


なんとも、素朴で自分らしい☺︎笑
そんな自分が わりと好き。


小さな変化も楽しみつつ
この歳もハッピーにいきます!


Ps.今さっき お皿から転げてったウインナー
1本どこ探してもないけど、どこいった
でてこい、このやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?