見出し画像

ともやさんとお料理ナイト

今日も、お仕事を終え
豊橋へと向かいました☺︎

7/9のライブのリハしましたよ♫
ともやさんと2人でステージにあがる。

どんなライブにしようか…と、
音を出しながらお話しながら
どんどん形にしていきましたよ。

コトコトお鍋で煮込んで
音源とは一味ちがうアコースティックの
アレンジができとると思います!


ともやさんとは不思議なとこが一致する。


"今はできてないけど、この方向にいきたいよね"
という
未だ見ぬ理想のステージのイメージが
とっても共有できるんです!!!


だからこそ、まだまだ進化できる気がして
すごくワクワクする♫


ひとりの力で変化していくのって
ひとりの力で努力していくのって
あたしは苦手。かも
歳を重ねて、どんどん苦手になってる。


だからこそ、まだまだやれるぞと
一緒に思える仲間を見つけることに
あたしは必死になってきました

そして仲間を大切にしています☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


今は、素敵な仲間に囲まれて
イメージを共有しながら
ナツノコエ的より良いを追求してステージに立つ


あたしがあたしを好きでいるために。
あたしの音楽を好きでいてくれる人に
やっぱり好きだと思ってもらえるように。

仲間の存在が必要なんだなと改めて思う夜です




Ps.ともやさんと2人でステージに立つのは
7/9 新栄sunsetBLUEですぞよ

チケットこちらから予約できむす🍙
▶︎ http://sunset-blue.net/ticket/

まっておる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?