見出し画像

年甲斐もなく

年甲斐もなく
っていうのもカッコつけなんだけどー


まあ、この一言くらいは
多めにみてくれたまえ。笑
(なんだそのしゃべりかた)


さて、私は諦めようするのをやめた!
というか諦められない自分を認めた。
諦めの悪いベイビーなんだ、私は!笑


叶えたい夢があって毎日必死なんだよな
と言葉にしてみたら
それを素敵だと言ってくれる人がいることを
知った。嬉しかった☺︎



いつの間にか年齢だとか
世間体だとか
いろんなものを気にしていて
小さくなってく自分がいたんだけど、

なんか思い切って言葉にしたら
みんな応援してくれるじゃないか。
いい出会いだらけだよ、ほんとに!


ほんの少し勇気が足りなくて
この気持ちに気づくまでに
時間がかかってごめんね!

おまたせ、仲間たち!出発だ〜!✈︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?