見出し画像

あたし、不良品?

自分は不良品なんじゃないかって
思ったこと、何度もあります❤️‍🩹💭

そのたびに修理しようとしたけど
結局、ちゃんと直らなくて
あぁまたやってしまった…の繰り返し。


もう二度と同じこと繰り返さないぞと
壊れてるところを良く見て
あぁここかーって修理したけど
ちょっとしたことで またひび割れて
気づいたら元よりひどくなってたり。した。



あれから、とっても時が経った。

そして あれ?これもしかして…
大きな箱に
小さな小さな自分入れてない?

って、思ったりした。


あたしには大きすぎる箱の中は
隙間だらけで
少し揺れたら
壁にぶつかるまで転がり続ける。

欠ける ひび割れる 嫌な音が鳴る
似合ってるないんだ 今はこの箱が。


でもあたしは この箱の中で
うまくやっていきたいんだ


なら、自分が大きくならなきゃいかん


できないこともできるようにならなきゃ!
憧れの箱に似合う自分になるしかない

未だ、そんな日々を繰り返してる🌀


たぶん、昔とあんまり何も変わってない。笑


不良品かといえばそうじゃなかったと
今は言える。これがあたしだから!
でも、自分のなりたいものと比べたら
想像以上に、ちっぽけな自分なんだなと思う



うん、だから頑張る!
まだまだ頑張れる!理想があるから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?