見出し画像

食欲に勝るもの

今年の冬は 例年より寒くないですか?
それとも あたしが寒さに弱くなってる?

いやはや、食欲の秋からの爆食の冬🍲笑

1日の仕事を終え、美味しいものを食べる
ちょっと日本酒なんかも嗜んじゃって〜…
あぁ、至福の日々。


ではありますが、いい歳になってきて
少々ふっくらしてきたご様子。笑

これは少し制限をかけねばな
なにか他に至福はないかな

と。そんな時に出会ったのが銭湯です♨︎


そうです。あたし、只今銭湯にどハマり中!

ミストサウナとかいう神の領域があって
そこでセットリストとか考えると冴えるのよ⚡︎

もう夜ご飯はいらないから
とりあえず仕事終わったら銭湯へ
という勢いで通い詰めておりましたが


つい昨晩ですね、

やはり焼肉欲に勝るものはなく
銭湯にいこうかなの予定を差し合いて

相棒である茄子川さんと
焼肉を食べたのでした🥩❤️‍🔥

やはり焼肉は強すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?