見出し画像

やーめた

細かいこと考えるのやめた!!


少しバカだなーくらいでいいかも


というか、
それにしかなれないからな。笑



あたしってね、
言葉とかうまいことでてこんし
理論派ではなく感情派で

大事な話し合いとかすると
がっかりさせちゃうこともあって
意志が弱いとか、考えがないんだって
思われちゃったりもしてきた。

それがコンプレックスだったけど


なんか、頭つかうほどに
もつれてしまう関係の人もいるなってことに
また最近気がつきましたよ!

ただ難しく考えて拗れるだけな気がした



どこまでいっても あたしはあたし


どう足掻いても賢くはなれない。
これは残念すぎるけど、そうみたい


だから、もう諦めた!


難しく考えるの やーめた!


こんなあたしでも、
こんなあたしだからこそ、

開ける扉があると信じた方がよさそう!


時には風に揺られる葉っぱみたいに
時には風に流される雲みたいに
時には風になったりもして


のんびりでもいい   悠々と 

ひとつづつ、ゆっくり選びながら進むんだ



ピリピリするのは、誰も幸せにしないね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?