また文章のコンテストに大挑戦して、応募します。

シンガソングライターの、SETAさんの新曲『大人記念日』とnoteの連動企画☺️。

#大人になったものだ

素敵な作品は、SETAさんが作品を朗読するだけでなく、なんと渋谷MODI前の大型ビジョンで紹介してくれます。😳😳

またとないコラボ企画、ぜひあなたの思いのこもった「大人になったものだ」という思いをnoteで表現してください。

と言うもの。これはライブ大好き、シンガーソングライター好きのわたしとしては是非なんとか朗読していただきたい!!!!!

一生懸命執筆したので、次の投稿で是非読んでいただけたら嬉しいです😊


一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️