見出し画像

コンテストに二つ本気で大挑戦します!!

お久しぶりです💕夏のしずくです🥰
読者さまお元気でしたか?🥰

noteは中々更新できずでしたが、その間、noteさん企画のグルメのクリエイター同士の交流の楽しかったイベントに参加したり、プロフィールは時折新しいものに更新したりしていました!

Twitterでは夏のしずくの日常に関するゆるいツイートや最近は、恋愛や政治や、妹とTwitterやInstagram上で #しすぐまお姉妹 で、#Twitter漫才 (笑)を始めたりしていました💕笑

(気軽なので、一番更新頻度が高いです😊)
安定の食べ物や音楽の話など、
Instagramで料理、食べ歩きブログを、

ハテナブログはお花の咲く記事に、記事をゆるく執筆していました!🥰

noteは以前からも言っていました通り、コンテストに出る際に執筆しようと思っていて、
出たいコンテストが2つあるので、
6月中には二作品、旅行記のコンテストと、小説のコンテストを投稿しようと思っています!!😇

改めまして、よろしくお願い致します💕

本気で優秀賞狙って行きます💕
是非読者の皆さま、応援の❤︎スキ宜しくお願いします❤︎

ほとんどの小説が無料で#小説のところから読めますので、そちらも良かったら❤︎



今日も優しい穏やかな一日が過ごせますように❤︎


一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️