見出し画像

【超超短編小説】【推し】いつでも側にいてくれた君の曲(2分で読める楽しさ)


いっぱい歌聴いててさ、

大人が売れるために作った歌

興味がないのよ

心がこもってない歌聴きたくないのよ

あたたかさが宿ってないというか

歌にはぬくもりとか求めて居たからね

だから売れないきみの歌が好きなのよ

気持ちを歌ってる
またわたしがピンチの時には救ってね
大好きだよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最後まで読んで頂きありがとうございます😊💕💕また気が向いたら投稿しようと思います!

他の面白い小説もありますので、良かったら、novel、小説の所から無料でお楽しみください♪😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいつも応援頂きありがとうございます♪☺️
みんなにもきっとこういう歌ありますよね!
恋した時には何度も聴いちゃうあの曲、
人生上手く行かないときに聴いちゃうあの曲、
嬉しいときにいつも頭の中で流れるあの曲!!
大変な時に、救ってくれるのはいつも音楽だったから、わたしは音楽が好きです!みんなのお気に入りの曲は、なんですか?☺️


一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️