見出し画像

【お知らせ】引き続き、作品の更新をお休みします

こんにちは。
なつのよです。

4月8日から12日まで、
作品の更新のお休みをいただきました。

文学フリマの準備が進んでいないこと、
それに伴って毎日更新している作品の
制作も進められないでいることが理由でした。

お休みしたことで、
文学フリマの準備がかなり進み、
だいたいのめどが立ってきました。

一方で、日々更新している作品については
制作が進んでいないため、
もう1週間、お休みをいただきたいと思います。

noteについては今週と同様、
毎日更新しますので、
ご覧いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

SNS更新しています!

X : @nastunoyomanga (noteの更新情報など)
Instagram : @nastunoyomanga(イラスト)
Threads : @nastunoyomanga(日常のつぶやき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?