見出し画像

【制作ノート】入稿が完了しました!

こんにちは。
なつのよです。

来る5月19日(日)に開催される
文学フリマ東京38で発行する
新刊『ずっともやもやしていたい』、
無事に入稿が完了しました!

当日のブースやお品書きなどについては
明日更新予定のnoteでお知らせしますが、
まずはひと安心です。

前回は、アナログ原稿の
マンガ作品だったこともあり、
原稿さえ無事に到着すれば
あまり心配はなかったのですが、
(それでもいくつか、
念のための確認のお電話を頂戴し、
申し訳なさでいっぱいだったわけですが……)
今回はデジタル環境での原稿作成に加え、
オンライン入稿にも挑戦。

早い入稿で割引になるプランの
締切にも間に合い、
頒布物については一段落となりました。

あとは当日を待つばかり!
以前頒布したマンガの作品も持参しますので、
自由律俳句から私を知った方も、
マンガから私を知った方も、
手にとっていただければうれしいです。

SNS更新しています!

X : @nastunoyomanga (noteの更新情報など)
Instagram : @nastunoyomanga(イラスト)
Threads : @nastunoyomanga(日常のつぶやき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?