見出し画像

【お知らせ】ゆっくり、更新していきます

こんにちは。
なつのよです。

さて、先週1週間、
自由律俳句×イラストの作品の
更新をストップしていました。

4月ごろから、
体調を崩しては元気になり、
元気になっては体調を崩し、……
の繰り返しで、
身体と心の調子が整わないと、
こんなにもいろいろなことが
うまくいかないのか……、と
実感している今日このごろ。

でも、まったく更新しないのも
それはそれですっきりしないな……、
というところで、
しばらく(5月いっぱいくらい?)
作品の更新は週2回をめざして
やっていこうと思います。
(火曜日と木曜日を予定しています)

本格的に句作を始めて、
イラストの作品をかき始めて、
たった数か月で「スランプ」も
ないだろう……、とは思うのですが、
(あるのだとも思うのですが)
身体と心と、俳句を感じる
感性(?)みたいなものは
つながっているのだなあ、と
興味深くもあります。

文学フリマ東京38に参加します

SNS更新しています!

X : @nastunoyomanga (noteの更新情報など)
Instagram : @nastunoyomanga(イラスト)
Threads : @nastunoyomanga(日常のつぶやき)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?