見出し画像

【制作ノート】文学フリマ東京38進捗状況〈2024.4.28〉

こんにちは。
なつのよです。

文学フリマまで、残り3週間!

今週の進捗状況をお伝えします!

ブースが決まりました!

先日、当日の配置が発表されました。
当ブース「短夜舎(みじかよしゃ)」は、

第二展示場2階 Fホール
し‐31

にてお待ちしております!

当日が近くなりましたら、
また詳しく、お知らせの記事を
アップします!

文学フリマ東京38に向けてすること

表紙制作


新刊『ずっともやもやしていたい』書影イメージ

あとは入稿のみとなっています。

自由律俳句×イラスト×散文

残り2篇でしたが、無事に終わりました……!

自由律俳句

こちらも、この記事が公開されるころには
終わっているはずです(入稿まであと2日!)。

ブース準備

開催日が近くなりましたら
またお知らせしますが、
新刊に加え、前回の文学フリマで頒布した
マンガも2冊、持参する予定です。
3冊の配置を、いろいろ考えています。

入稿

4月いっぱいの入稿を目指しています。
来週の記事では、
入稿完了のお知らせができますように……!

荷物などの手配

細かいことはこれからですが、
持参するものを少しずつ整理しています。

今週のまとめ

ブースの配置が決まり、
いよいよ本番が迫ってきたことを感じます。

前回は第一展示場だったので、
また少し勝手が違うのかも……、と
ドキドキしています。

ウェブカタログの更新も、
順次行っていきます。

SNS更新しています!

X : @nastunoyomanga (noteの更新情報など)
Instagram : @nastunoyomanga(イラスト)
Threads : @nastunoyomanga(日常のつぶやき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?