見出し画像

【お知らせ&日記】ヘッダを変更しました!

こんにちは。
なつのよです。

今日で8月も終わり。
7月の終わりに、
8月になると「もう夏休みも終わり」
と思ってしんみりする、と書きましたが、

やっぱり、ちゃんと(?)寂しいです。

二十四節気では「処暑」を過ぎ、
「白露」が近づいています。
秋ももうすぐ。

さて、タイトルにもある通り、
記事のヘッダ画像を変更しました。
これまで、デジタル作画のものを
使っていたのですが、
マンガの更新の際には
その中から一部を切り取って使うため、
個人的に違和感を覚えていました。

ということで、マンガと同様、
アナログ作画→スキャナ取り込み
でヘッダ画像にしました。

日記

お知らせ

ごあいさつ

以上、3点です。
よろしくお願いします!

明日はマンガを更新します。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?