見出し画像

2023.10.13

昨日も書くの忘れちまったな!
ま、いっか!義務じゃないしな!!


今日はなーんか眠すぎて、昼くらいまでずっと寝てたよ😪😪

でも昼過ぎあたりから急に元気になって、また作業の続きとかしてた〜

何ヶ月ぶり!?ってくらい久しぶりに液タブ出してきてイラスト描き始めたよ!!
完成しても公開するかわからないけど、まずは自分が満足いくものを描きたい💪(有償依頼じゃないから気楽にだけどね〜)

それにしても、イラストとかデザインとか、好きなこととなるとほんとに集中力がありすぎてやばいわ。過集中なんね。
休むことも必要なのわかってるけどなかなかできなくてむじぃ〜〜‼️‼️

まあ好きなことをできる時間がまあまあ取れてるってこと自体はすごくいい事かなって気はする!

-

来週はちょっと遠くにお出かけするんだ〜‼️
大好きなお友達とおデートするっ🦋💫
めちゃくちゃ楽しみーっ!!!
楽しみすぎて体調崩さないようにしなきゃ笑


じゃあ、今日も頑張った人はゆっくり休息とってね!
おれみたいに体調不安定な人も、焦らずゆっくり休んでね☺️


それでは、おやすみなさい〜🫶💤  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?