見出し画像

願いを叶える器

こんばんは。今日もお疲れさまです。


願いを叶える器、それが人間。

願いは希望であり呪いで、
願いを叶える器がある限り願いを「叶えてしまう」のでしょう。


なんてネガティブな。
希望は永遠に希望であれと思ってたらごめんなさい。

でも、想像以上に呪いを叶えようとしていることがある。呪いを成就するために全力を尽くしていることがある。

愕然。

呪いに気づくこと、呪いを解くことは時間がかかるけど、それは希望を叶えることなのかも。


人生をかけてやれるほどの肉体と時間、どれだけもてるのだろう。
そろそろ逆算を考えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?