きっかけ

あたしが彼と関係を持とうと思った理由は
①あたしの事が好きであるか確認したかった。
②体の相性を知っておきたかった。
(意外と相性は良かった)
③旦那とは違った経験をしたかった。
(旦那は淡白なのだが、彼は積極的で行為はあたしの中ではプロ級。)

ただ彼は数(精子の数)が少ないと自分で言っていたが、あたしは中に出してくれることに意味があると思っているので心配はしていない。
※本来なら2〜3億いなければならないのに、1億しかないから、子どもは望めないかもとのこと。

精子の数が少ないからと言って嫌いになるわけではないし今後も性交渉は続けて欲しい♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?