見出し画像

久々のnote更新。

どうも、なつです。
noteはだいぶご無沙汰しておりました。
何故かと言うと、ブログとTwitterを始めたからです。
ブログはセミリタイアをメインテーマとして書いていて、Twitterは情報集めと仲間探し……みたいなことをしてました。

ブログはアドセンスの審査も通ってないしまだまだなので、これから頑張っていくぞ……!
ってところ。

Twitterは、始めては見たもののパワフルな人が多い印象。
やっぱり情報過多になるなあ……と感じていて、余裕が無いと見れませんね。

noteのいい所は、フォロー数とかスキ数をTwitterほど気にならないところ。

なんでだろう??

わからないけど、居心地はノートの方が良いです。
Twitterはどちらかと言うと楽しい。

今後のnoteの更新について

今後は、noteは気持ちの整理のために使っていきたいと思ってます。
言葉にならない気持ちをただ吐き出す場、みたいな。

続くかなあ。
続かせたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?