見出し画像

なっこのダメダメ恋愛遍歴→最高の夫を手にいれるまで

こんにちはなっこ(@nakko_pen)です。恋愛関連のnoteを執筆しているので、もしかして

・元々可愛かったor美人だったのでは?
・昔からモテたのでは?

という疑念を抱く方もいらっしゃるかと思い、私のダメダメ恋愛遍歴を暴露します。笑

自分に自信がない、恋愛に悩んでいる方の勇気になれば嬉しいです。それでは早速いってみましょう!


【なっこのプロフィール】


顔→客観的に見て平均。めっちゃ不細工ではないと思っているが、美人でもない。目は奥二重だし、どちらかといえば面長。めちゃくちゃ視力が悪かったので、小学校3年生ごろからメガネ(高校からコンタクト)正直容姿には自信がない。中学校の卒アルとか黒歴史すぎて燃やしたい。
体→痩せ型貧乳。色気ゼロ。平均身長。
頭→幼少期は地頭が良いと言われてきたが高校でついていけなくなり、大学ではクラス最下位。
結婚するまでに付き合った人数→片手に収まる程度(今の夫以外全員癖つよ難あり系)


【幼少期】

恋愛とは?というレベルだが、母曰くそこそこ好かれるタイプだったらしい。自覚はなし。記憶もなし。

【小学生】

クラスで一番人気だった男の子をなんとなく好きになり、バレンタインを渡す。「俺も好き」という手紙と一緒にホワイトデーにお返しをもらったまではいいものの、「付き合う」とかよくわからない純粋女子だったため、そのまま自然消滅

【中学生】

めちゃくちゃ好きになった水泳部の男の子に告白し、「友達でいよう」と言われて失恋。半年後になぜか向こうから「俺たち付き合ってるんだよね?別れよう!」と宣言され再び失恋。ちなみにいつの段階で付き合うことになったのかわからなくて、謎に損した気持ちになった。笑

【高校生】

憧れていたバスケ部の男の子を遠くから見守るだけの日々。特にモテることもなく、吹奏楽部に打ち込み終了。

【大学生】

バイト先で知り合い、猛アタックされたので付き合うことに。人生初の彼氏ができるも、「本当に俺のこと好き?」と泣かれて破局。

このあたりから、なんとなく「モテ」を意識し始め、男性に喜んでもらうことが楽しくなる。恋愛系の本や、モテテクに興味を持ち始め、ひたすらインプット→実践を繰り返すようになる。ただ、付き合うことがゴールのため、付き合った後が全く続かず、付き合った全ての男性から「なんか違う」と言われて振られる(涙目)。

さらに、自分がどんな人が好きか?ではなく「ただモテたい」という欲求にしたがって愛想を振りまいていたため、好きでもない異性から告白されて戸惑うことが多く、「なんかモテても楽しくねえな」と思いはじめる。

この時期に付き合った男性は、私から告白したわけではなく、向こうから告白されてなんとなく付き合うだけだったため、付き合っている期間もあまり「幸せ♡」という感情はなかった。(ごめんね過去のみんな)

【社会人】

告白してくれた大学の後輩と3年くらい付き合うも、浮気を繰り返されたことが許せなくなり破局。「浮気なんて別に良くない?最終的に私のところに戻ってきてくれれば!」とか強がってたけど無理だった(ダサすぎ)。

その後紆余曲折を経て今の夫と出会い、めちゃくちゃ顔が好みだったので、無事付き合うも、週8で喧嘩を繰り返す爆弾カップルへ(なぜ)。

今まで付き合った男性と、交際期間中にさまざまなトラブルがあったのは私に原因があったのだろうな、と考え直し、振る舞いを変える。お互いの歩み寄りと努力により無事結婚へ。

娘が生まれ、夫にも毎日愛される実感があり、やっと幸せを手に入れる(長かった!)


【過去のヤバいエピソード】

・会ったら身体の関係にしか興味ない!生理でもお構いなしな彼氏
・「俺記念日とか苦手」と言いくるめられ、誕生日、クリスマス等一切のイベントなしな彼氏
・浮気二股を一切隠せてない彼氏(本人は隠しているつもり)
・デート10分前に「あ、今日無理になったわ」と断られる(彼氏)
・「俺が20歳若かったら違ったかな?」と謎の自信発言をする20歳年上の男性から告白される(付き合ってない)
・「このアプリいれてほしいな!」と、カップル専用アプリ(付き合った日とか登録できるやつ)を見せてアピールしてくるが、告白はしてこない(付き合ってない)
・普通に暴力ふるってくる(付き合ってない)
・車に乗ったら急に首を絞められながらキスされそうになる(付き合ってない)(そんな相手の車に乗った私も悪い)
・「お前とは付き合いたくない。セフレになろ♡」と言われる(付き合ってない)
・デート中に「この子のこと好きなんだけどさ」と私の友達の写真を見せてくるちょっといいなと思ってた男性(付き合ってない)
・その人の彼女含む男女複数人で飲み会してたら、テーブルの下でいきなり手を繋いでくる男性(付き合ってない)


…書いてて悲しくなってきた。笑
あと、ここには書けないようなヤバい男性にめちゃくちゃ遭遇してきました。だからこそ、私のnoteを読んでくれている女性には、同じ思いをしてほしくありません。


【夫と付き合っていた当時のやばかった時代】

・1時間LINEしないと鬼電してくる
・週8で喧嘩する
・仕事相手の男性に嫉妬して仕事を制限される
・やめてほしいと言ってもやめてくれない(軽い冗談とかね)

【夫の今】

・毎日ハグする
・嫁が一番優先
・率先して育児をする
・他の男性がいる飲み会も快く送り出してくれる
・私が言った些細な言葉を覚えていて実行してくれる
・喧嘩ほぼゼロ(月1あるかないか)

そう、こんなにダメダメ恋愛遍歴の持ち主の私でも、私と夫の共通の友達から「本当理想の夫婦!」と言われるような関係を築くことができたんです!!!!!!!!!!!!散々だった過去の経験と、恋愛ついて学びまくった知識があなたの役に立つように一生懸命まとめました。あなたの役に立つことができたら嬉しいです。


【おすすめnote一覧】

◆今の彼氏や夫から愛に不安を感じているあなたへ

【裏技】パートナーを沼らせて一生愛される女性になるための溺愛メソッド

◆自分に自信がなく、仕事や恋愛がうまくいかないと感じているあなたへ

(執筆中)


◆好きな人から恋愛対象としてみられていない気がする…とお悩みのあなたへ

(執筆中)

◆絶対に恋愛成就させたいあなたへ

(執筆中)


◆異性から爆モテしたいあなたへ

(執筆中)


***************

質問はいつでもTwitter(@nakko_pen)のDMでお待ちしてます!

サポートありがとうございます!ありがたく、仕事しながらポップコーンとチョコレート食べます。いっぱい貯まったら、本出します。