見出し画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さん副業チャレンジ6日目!

こんばんは!


なっちゃんです!

今日もいつも通りの平穏な日でした。

会社の近くのお店に行って、異国の地のお料理を食べました!

なーんだと思いますか?

カタール料理です!

今まさにワールドカップが行われている国です!


ジャパディというナンのようなパンに、野菜や果物でできたペーストをのせたり

つけたり、巻いたりして食べましたピザ(食べ方が合ってるかわかりませんが)

ひよこ豆や小麦粉を使った料理が多いように思いました。

お肉だとケバブなどのボリュームある料理もあります。


ワールドカップの開幕式でBTSのジョングクが公式ソングを歌って

ワクワクしました!

期待通りのきれいな歌声で久しぶりのLIVEマンネは最高でした!


なかなか皆さんにお伝えしたい本題から外れてしまってますけど

このブログでは新しくチャレンジしている「副業」についてもお伝えしてます。


今日で合同会社副岡部洋一さんの副業に取り組んでから6日目になりました。

隙間時間や帰宅してからの時間を使って、少しづつですがやってみてます。


今日は4500円の収益を上げられました!

なんとなく副業の流れも掴めてきたよーな!



ゆっくりがんばりまぁ~す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?