見出し画像

俺たちとみんなでA.B.C-Z


A.B.C-Zデビュー10周年おめでとう。
そして、応援させてくれてありがとう。
飽き性も飽き性で仕方ない私の、
いろいろなものに興味をひかれる私の、
ずっと1番に君臨し続けるA.B.C-Z。
それは戸塚くんだけじゃなく
愛でても愛でても愛で足りない
目に入れても痛くない(多分だけど痛い)
他の4人のことも戸塚くんと同じくらい
なんなら戸塚くんよりも(?)(正気か?)
好きだからだと思ってる。
私は箱推し!とかできない人間だと思ってた。
けど気づいたら箱で推してた。なんで?
私の人格(?)すら変えることができる
A.B.C-Zは本当にすごい集団だと思う。

俺たちとみんなで〜?\A.B.C-Zー!/
出典:橋本良亮ちゃん

ライブの終わりに我らがセンター橋本良亮ちゃん(激カワ)(天才)(歌上手い)(大きいワンワン)(それは分からない)
が俺たちとみんなで〜?と聞いてくれる
それにオタクたちは「A.B.C-Zー!」と答える
私たちはA.B.C-Zなのである。
本人たちが言うんだからそうなのである。
誰がどう言おうと私はA.B.C-Z、
アラサーOLだけどA.B.C-Zなのである。


仕事中に理不尽クレームつけられても
(A.B.C-Zである私にどの口が…?)と思うし
キモすぎる上司にキモい投資話聞かされても
(A.B.C-Zである私に投資話…?草ぢゃん…)と思う
電車に乗り遅れても
(まぁ私はA.B.C-Zだから電車の1本や2本…)とも思う。

私の人生できめー!と思うことも
私自身がA.B.C-Zだと自覚することで
きめー!から普通くらいにまで持っていける。
それくらいには私の生活の中での魔法の言葉。
この言葉がなかったらキモ上司の話に乗って
キモ投資始めちゃってたかもしれないな…

顔がいいから、歌がいいから、優しいから
かわいいから、面白いから、
5人が違う方面である意味狂人だから(?)
好きな理由は色々あるし、
言ってしまえば勝手にこちらが好きで応援を
させてもらってるだけの私もA.B.C-Zにしてくれる。
なにより自分自身のメンタルを強くしてくれる
そんなグループに一生のうちに出会えたこと
本当に本当に感謝してもしたりない。マハロ(ふざけないでください)(ハワイ繋がり)(ハワイ繋がり?)

10周年本当に本当におめでとう、
きついことも苦しいこともあっただろうなと思うけど
挫けずずっとA.B.C-Zでいてくれてありがとう。
1/31に上がったYouTube、戸塚くんが
「A.B.C-Z誰1人として挫けてない」って言ってた。
その言葉が聞けて良かった。
A.B.C-Zはすごい、A.B.C-Zは最高なんだって
もっとたくさんの人に知ってもらえる1年に
なりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?