見出し画像

10年という時間

 秋の一日、10周年記念 BTS特集ということで放送されたCS放送のMV集の録画を見ながら二十歳前後の彼らはやっぱり若いなと思った

 三十代に足を踏み入れようとしている彼らは相応に成熟していて魅力を増している。あの頃があっての今の自分たちなのだと彼らは言っているし、変わらない芯の部分はあると思う
 そして、SUGAが言っているように経験が増えて環境が変わり、変わってくる部分があるのも当然とのこと

 デビューしたてのゴリゴリヒップホップのMVを見ながら、この頃に見ていてもファンになれなかっただろうな~と思った
 彼らの動画を漁るようになったのは、新型コロナの流行の兆しが見え始めた頃で 「Map of Soul 7」が最初に買ったCD
 アーティストとして、世界での評価が定まってきた頃で次々とアップされる世界の番組での出演動画に魅了されていたなあ
 この3年間、彼らの活動は確かに私の生活を潤してくれた

 兵役が始まってソロ活動になっても、いつも期待以上の姿を見せてくれている

 10年前の彼らを見ながら素敵になってくれてありがとう
 10年後も楽しみにしているね
 と呟いた

#BTS   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?