見出し画像

BTS ソロのマイプレイリスト

 7人のソロ活動の曲が出そろったところでマイプレイリストを作ってみました

 ・SEVEN (Explicit Ver.)   정국 feat.Latto
 ・Wild Flower                RM with youjeen
 ・Like Crazy                  지민
 ・on the street             J-hope with J.Cole
 ・The Astronaut           진
 ・Love Me Again   V
 ・People Pt.2    SUGA
 ・Life Goes On   Agust D
 ・죽어도 너야             V&진

各メンバーから一曲ずつ、聞きやすいっていうか個人の好みで
流しっぱなしにしてもいいし、コーヒー片手にじっくり聞いてもいいな~という基準で選びました

 「Life Goes On」のAgust D版は、アルバムで聞いてしみじみ聞きたいな~と追加。7人で歌っているのも好きですけど、SUGAの一人淡々と歌っているのもいいですね
 「죽어도 너야」はドラマ『花郎』の挿入歌で、BTSのことをそれほど知らなかった頃に見たドラマの中で、この挿入歌が気になっていて出演しているVとメンバーの진が歌っていることを知った後、歌っている動画を探したりしましたが一つしか見つからなくて このマイリストに入れる曲を探しているとき懐かしくて入れちゃゃいました

 ソロといいながら、BTSという根っこはしっかり感じられて、そして聞き手も意識しているのかな~という心地いい曲、キャッチ―なメロディ♪

 アルバムとしてはRMのIndigoが私の一番のお気に入りです

#BTS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?