見出し画像

★宇宙人会議に参加したらUFOがきた話

初めてUFOを見たのは 2019年4月のこと。

特に宇宙が好きとか、
UFO見たい!とか
思ったことはなかったのですが。

ときどき夜眠りに入る前や
うたた寝のときに
宇宙空間を見たり

まるで自分が宇宙にいるような
不思議な感覚になることがあるぐらいでした。


◇UFOを目撃したのは『宇宙人会議』の直後

これまた偶然か必然か?

人生初のUFO(たぶん初?)を見たのは
ある方の紹介で“宇宙人会議”なるものに
参加した日だったのです

それまで不思議体験や興味はあっても
なぜか
スピリチュアルへの深入りを避けていた私。

宇宙人会議?
なにそれ?? と思いつつも

紹介だから‥ま、いいか。
と行ってみた集まりでした。

その宇宙人会議は
あるスピ系カウンセラーさんが
開いたもので、場所は都内のレンタルスペース。

当日そこにいたのはスタッフさんも含めて6人。
主催者さんは明るく朗らかで素敵な方でしたが

「〇〇さんも今ここにいる時点で
私たちと同じ宇宙人だから♪」

にっこり言われ・・

出身はどの星?!みたいな話を
みなさんでされていて。


( ;∀;) ・・・。

「いぇいえ、私は地球人ですので・・。」とやんわり否定。

当時の私はまだスピについて知らないことだらけ
(変な会に参加しちゃったな~、、)と思ったのです。

そのあとは個別セッション、
何を質問したのか全く覚えていないのですが…

覚えているのは、質問のあと主宰者さんが
「じゃ、上からのメッセージ降ろしますね」と、

目を閉じて祈る動作をしたら
私の全身に、頭の上から
ビリビリっと電流(波動)が流れるような感覚が

それを伝えると
「敏感なんですね~」(^^)

彼女がメッセージで受け取る高次のエネルギーを、
その時の私は肉体感覚で感じ取ったのでした。

◇この時、高次エネルギーを浴びたことにより?

一時的に私の周波数が変わってしまったようで。
UFOを見たのがその3時間後。

地元へ戻りスーパーで買い物をしたあとの
自宅の駐車場でした。

夏の夕方18時前だったので、まだ外は明るい夕暮れ。

車を降りて両手に荷物を持ち、
ふと空を見たら。


( ゚Д゚)/!!


隣の家の屋根の上に

グレーの楕円形の物体が、、、!


浮かんでる!


( ;∀;)!!


それも7機もいる!!



・・・・・。(しばし無言)



距離的にも近くトンビか鷹が飛んでるくらいのところ。
ただ直感的に

「今このUFOは私にしか見えてない…」

と思いました。

そういう見え方だったから。

うまく説明できませんが
昔の映画などの特撮や合成映像というか、

低レベルなCG映像?みたいな見え方
UFOたちは微細に振動、揺れながら浮いており、、、


◇これは異次元に存在しているのではないか?!

と感じたのを憶えています。
このとき
私が異次元存在(UFO)の周波数に
チャンネルを合わせていた
ということ。

だから誰かを呼んでも
恐らく自分にしか見えないと直感したのです。

バッグからスマホを取り出したかったのですが

目を離した途端に瞬間移動して
消えてしまうのではないかと思い
数分間目が離せず。。

両手に荷物を持ったまま
空を見上げて凝視していました。

これが1度目のUFO目撃談。
2度目のお話はまたそのうちに。

読んでいただきありがとうございます(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?