恋心

いや、恋ではないんだけど。
でも恋なのかな、とか思う気持ち悪い個サポなりかけの書き散らしです。

浦和レッズからセレッソ大阪に平野佑一選手が移籍しました。

Twitter(X)でわたしをフォローいただいてる方は周知のとおり、平野佑一選手に燃え(萌えではない、燃え)狂ってるわたくしです。そりゃあショックだったさ。
たしかにシーズン序盤は試合にも絡んでたけど、夏ごろから出番減らしてベンチ入りはあるものの出場はなし、CWCでは屈辱の登録外、バックアップにも呼ばれずでは移籍やむなしだろうな、とは覚悟してましたよ。HGじゃないし。
でも覚悟できてても実際移籍という現実はやっぱり悲しかったし苦しかった。選手本人はもっとだと思うけど。

わたしは今年、もし、ゆーいちくんが移籍しても追いかけようと決めてました。
(ただし○○○か○○○か○○だったらゆーいちくんのことはすっぱり忘れて抱き枕燃やそうとも決めてましたが)

だってわたしにはなにがいけなかったのかわからなかった。もちろんプレー強度とか監督やチームが重視するものに足らなかったんだろうとは思う、思うけど、でもじゃあチームとして完璧にできてたのかと言われたら違うと思ったし、少なくともわたしはそこまでの差を、壁を実感できなかった。
もっとわかりやすくゆーいちくんが試合に出たときにぜんぜんいいとこなしだったなら、これじゃあね、って納得できたかもしれない。諦められたかもしれない。
でもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもわたしはこのままじゃ納得できないしゆーいちくんを諦められない。ゆーいちくんのプレーが見たい。じゃあもう追いかけるしかない、って。

ただ、実際わたしは浦和サポで、チームとしてクラブとしては浦和レッズしか愛せない。
だから、いわゆる「個サポ」ってやつになるしかない。

なんかね、でもまだ実感わかないというか、変な気持ちです。
ゆーいちくんのことは今年も「うちの子」って言っていたかったし、赤いユニでうちのエンブレムつけて一緒に戦いたかった。
ピンクのユニや練習着のゆーいちくんを見ても「一緒に戦う」って気持ちにはやっぱりなれなくて(もちろんセレッソが悪いということでなく、わたしの気持ちの問題です)、でもゆーいちくんには浦和を後悔させてやるくらいのプレーをしてほしいとも思うし。

なんだろうね、恋じゃないんだけど恋みたいな気持ち😂
Twitterでは「結婚しょ♥」とか気持ち悪いこと言ってるけど(そういう芸風ですみません)、そういう気持ちはぜんせんなくて、むしろ本人が出す以上のプライベートには1ミリも興味ないですw

ただ、サッカー選手の平野佑一はわたしの運命の選手だったのかもしれない。
現役でいる限り追い続けたい、そんな気持ちになる、運命の選手。
要約するとEternal構文みたいなこと言ってるけどw

着ることはないと思うけど、セレッソの平野佑一ユニもポチりました。
どうしても同カテゴリだから難しいかもだけどなるべく試合も見ます。大阪にも行く。
実際に現役でいるかぎり追いかけるかはわからないけど、少なくとも今は見届けたい。

あたしなりの愛だ、受け取れw←





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?