見出し画像

寝起きの悪い昼

おはようございます。

台風の影響、被害等遭われている方が
少しでも早く日常に戻れることを願うばかりです。
少し離れたところに住んでいるのにも関わらず
風がすごく強いので、
そちらの地域に住んでいる方々や、
知り合いの心配をせずにはいられないです。

この3連休、私はほとんど予定を入れずに
のんびり過ごそうと意気込んでいました。
土曜日は本当にこれでもかというぐらいぐうたら過ごし、
大好きなゲームやYouTube鑑賞を楽しみましたね。
急にコンビニご飯が食べたくなり、
セブンイレブンで夜ご飯やお菓子を買って
食べるという、なんとも贅沢な1日…笑。
寝る前に、後の2日は少し活動しよう、と考えていたのです。

それなのに!
ちゃんと起きたのは11:00という衝撃。
何度も寝て起きてを繰り返して、
お昼前まで寝てしまうという…。
そして、とてつもなく寝起きが悪いのです。
体が重くて、起き上がる気力もわかない。

みなさんもそんな日、ありますか?
どうしたら毎日スッキリ起きれるのか、
誰かに教えて頂きたいものですね。

まあいいのです。休日だから…。
こう必死に言い聞かせて罪悪感は感じないようにします。
寝起きのリハビリがてらにnoteなるものを
投稿したので、
昨日のお昼の残りの豚汁に
うどんを入れただけのお昼ご飯を食べて、、

軽く掃除をしてから、近くのスーパーに
お買い物に行きたいと思います!

それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?