見出し画像

好きなゲーム

こんばんは、なっとうちゃんです。

最近より冷え込んできましたね…。
滅多に風邪をひかない父から、
1週間も風邪ひいているという連絡が。
心配はもちろんですが、
もう今年もそんな時期になったかー
と思っています。笑

季節の変わり目ですし、乾燥もしますし、
皆さんも風邪やインフルエンザには
気をつけてくださいね。


本題です!

わたしの趣味の1つにゲームがあるのですが、
Minecraft(マインクラフト)というゲームに
またハマってしまいました笑。

飽きたりハマったりを繰り返すのが
わたしがゲームするときの特徴のですが、
また新しいワールドを作ったのをきっかけに
1.2ヶ月くらい前からずっとやっています。

このゲーム、本当に楽しいんです!

たくさんのYouTuberが実況とかしてるし、
だいぶ有名なゲームなのでご存知の方も
多いかもしれませんね。

最近は、経験値を貯めるための、
経験値トラップというものに初挑戦。

建築は大変だけど作り終わるとすごく
達成感があって、嬉しくてスクショして
姉に送りつけました。笑

それがこのトップにある写真です。
無料ではないんですけど、
携帯でもできるので、興味ある方は
ぜひやってみてください☺︎!

それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?