見出し画像

わたしについて🍚

こんばんは、なっとうちゃんです。

今回は、今まで自己紹介的なことを
軽くさえもしてこなかったので、
礼儀程度に?笑、したいと思います。


はじめまして、なっとうちゃんといいます。
年齢は21歳、成人して1年少し経ちました。
大学生で、一人暮らしも今年の春から
させてもらっています。

親の支援や仕送りは少ない方で
自分でほぼ賄ってはいるのですが、
本当にありがたいことだなあと思います。


好きなこと・ものは、

・食べること
・料理をすること
・YouTubeをみること
・ゲームをすること

です。
きっとこのnoteにもわかりやすいことに
たくさん出でくると思います!


このnoteは、わたしにとっての日常の記録的な位置付けになってます。
ズボラなので、日記が続かなくて…笑
(いつかは日記を続けてみたい、、!)

誰かに見られているとおもうと
続けられるかな、とはじめました。

・その日に思ったこと
・今後したいこと
・最近買ったもの
・美味しかったもの
・料理して食べたもの
・ゲームのこと

などなど、色々投稿したいですね

何年後かにふと、思い出した時
ちらっと寄り道して安心できるような、
ほっとできるような、
くすっと笑えて、また明日からがんばろって思えるような、
そんな場所にしたいです。


ここ数日更新頻度多めですが、
頻度にばらつきがあるのは
あらかじめご了承ください…!

それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?