見出し画像

冬始まりますね。

こんばんは、なっとうちゃんです。

季節がぐるりと変わって
だんだんと冬が近づいてますね。

ここ数日ですが街中の人がマフラーや手袋を
つけ始めているのを見ると

それぞれの生活が垣間見える気がしてなんだかほっこりしてしまいます。

こんなの、わたしだけかもしれませんが、
全然知らない人に対しても

冬支度をしたのかな、私もしなくちゃな

とか考えてしまいます…笑


写真は去年の冬なのですが、
私は冬の夕暮れがとっても好きです。

葉のついてない木や、
このなんとも言えぬ切ない色合いが好きです。

あと、冬の朝も好きですね、
布団の中で二度寝するのって
どうしてあんなに幸せなんでしょう、
いつも後悔しちゃうけど笑

でも、お休みの日に寒い中早起きして
モーニングに行くのもいいことしてる感が
生まれるのでオススメです 笑

この間も、モーニング行ったのですが
雰囲気も良く、コーヒーもパンも美味しくって

本当に最高でした、
また1人でも行きたいです。

それで以て冬は大好きなんだけれど、
まだ冬支度ができてないのです…

一人暮らし始めて、初めての冬到来!

冬のパジャマを洗濯して、
毛布を買って、
暖房器具も揃えて、、、

やることいっぱいですね。
またそのことについても投稿します。

それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?