いい夫婦の日ディナー✩.*˚

画像1 わたしと彼にとって、大切な場所になりました。地場産の野菜たちや、とっておきの料理、オシャレな空間🎶来年の✩.*˚いい夫婦の日✩.*˚もぜひ訪れたいな( *´꒳`*) 山形市内のコンフェッティさん。 パレスグランデール(結婚式場)と併設されているお店です。
画像2 スープは具沢山で優しい味♡
画像3 クリームパスタ。きのこや栗が入ってます♡タリアテッレという、きしめん状のパスタが入ってます!
画像4 魚料理。魚貝がおいしくて、食べごたえもありました!
画像5 肉料理。サクッとジュワッと美味しさが広がる!和牛ステーキでした✨
画像6 通常は、ふつうのデザートプレートなのですが、いい夫婦の日の入籍仕様ということで、特別にお店の方が書いてくれました!感動✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?