見出し画像

冬の伊勢ひとり旅 その9 ーペンギンのお散歩ー

こんにちは。Nattsu.です

前回に引き続き伊勢旅行記、2日目鳥羽水族館レポです。


前回はこちら

初めからはこちら



今回はペンギンの話

それではどうぞ!🐧



ペンギン散歩


ペンギン達がお客さんの前でお散歩してくれるショーです。
飼育員(かな?)の解説付きです。


ペンギンの散歩なんてそうそう見れるものじゃないし
ぜったいかわいいやつだろ!?!?

と、思い見てきました。

ペンギンのご登場


そんな顔で見るんじゃないw



後ろ姿もかわいい


もうなにこのかわいいいきもの🥰💕😂

って感じでした
かわいすぎる!!!!!!!!💕( ´艸`)


ペンギン特有のよちよちした歩き方が
みんな頑張って歩いてる感。
まとまって歩いてるのがもうかわいい…
(かわいいしか言ってないw)


距離も近くてかわいさ倍増だし
なかなか貴重な面白いものが見れました!

鳥羽水族館行ったらオススメですね!


動画も見て欲しい


写真を上げていきましたが
これはぜひ動画も見ていただきたい!!
かわいさがより一層わかると思います!💕




普段のペンギン達


お散歩の後のペンギン達です

通常はすぐ近くの飼育エリアで見れます。



立ち姿は凛々しさもある


ジャケ写に使えそう(?)




ペンギンはいつどこで見てもかわいい( ´艸`)

お散歩もいいしいつもの生活光景もいい♪



ということで今回はここまで
ペンギンに特化しました🐧


また次回も鳥羽水族館の話です。
ラッコの話しようかな☺


それではまた🐧


・おまけ
youtubeにショート動画として上げたかったのに、初めてでやり方間違えて通常の動画になってしまったお散歩別バージョンも載せておきますw

気が変わらない限りは残しておくつもりですw


ショート動画にしたい時は縦で撮るか、縦長(9:16)に編集しましょう😅

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?