見出し画像

今までお付き合いした人、みんなネット経由で出会ってるわ。

40代な上に、マッチングアプリなんて使ったこともないんですけどね。

最初の彼氏は、友人が開設した「週刊少年ジャンプ掲示板について語る掲示板」で出会いました。
私は仙台、彼は兵庫在住で。

おばあちゃんが大阪に住んでいたので、ついでに何回か会いました。

しかし彼は、自動車の免許を取ろうとしてなかなか取れず、「ごめん、女と付き合ってる暇ないから一旦別れて」と謎の発言。

半年後にヨリを戻そうと言ってきましたが、私が承諾するわけもなく。

二番目の彼氏は、ネットで出会ったというと語弊があるかもしれません。
婚活中、データベースで見つけて、マッチングしたという方が正確です。

彼が北海道に転勤になったので着いて行ったのですが、結局私は体調を崩して仙台の実家へ。

しばらくして連絡を取ったら、私はまだ「付き合ってる」という認識だったのですが、向こうは「とっくに切れてる」という認識だったようで。

父にも「当たり前だろ」と言われました。ショック。

三番目の彼氏は、ネットゲームの戦友。私が前衛でギルドマスター、彼が後方支援という。

結婚を前提にお付き合いしていたのですが、結局彼は、現在の生活スタイルを変える気がさらさらなく、だんだん結婚の話になるとキレるように。

「この人と付き合ってたら一生結婚できない」と思って別れました。

なんの話やねん。

気に入っていただけたら、サポートしていただけるとありがたいです。もっとあなたに役立つnoteをお届けできるよう頑張ります。