見出し画像

【R6韓国①】ソウル3日目


2泊3日だとあっという間に3日目。

朝が強い姉妹は朝8時オープンのドットリカフェへ。


8時ぐらいに着いたら大行列。雨の中。。
これは中に人が入った上での行列なのか2巡目の行列なのかわからんかった。

しばらく待ってたらお姉さんがでてきて、
「ぼくたちはヨーグルト売り切れです〜」って。
ヨーグルト食べに来たのにショック。。涙

ってことで、またの機会にってことで
近くにあるonionへ。
ここは9時オープンやったから30分近く開店まで並んだ。。めちゃくちゃ寒かった。
雪降ってたし。凍え。
ここは整理券とかなく、並んだ順。

5分前ぐらいにテイクアウトの人が先に呼ばれて、その後店内組が入店〜。
席取りに行ってから、注文。
いっぱい食べたかったけど、昼ごはんもあるので2人で3つパン買った。

シュークリーム食べたかったけどやめた
きれいなクロワッサン
onion名物
これらを食べた。

白の粉のパン(言い方)は、
甘すぎず粉がめちゃくちゃ美味しくてリピしたいぐらい良かった。
ソーセージパンとナスビのパンもおいしかった!
さすが人気なだけあります!!!!!

その後は塩パンを買いに。
このお店の周辺もめちゃくちゃ楽しそうやった。
また次の機会に探索してみたい〜

4つで17000wやったかな。
こうやって渡される

急いでホテル帰ってタクシーでソウル駅へ。
乗ろうと思っていたarex乗れず。。涙
空港鉄道遠すぎるし深すぎる〜〜。
普通電車で仁川空港第二ターミナルへ。

帰りは妹と同じターミナルやったから良かった。
オリヤンで最後の買い物をして、荷物預けて入国審査通過してご飯〜。
第二ターミナルの入国審査はガラガラでした。ありがてえ。。。
韓国は第二ターミナルがチョアヨ。

フードコートでちゃんぽん


帰りは時間通りに帰れました。
おーわり。今回の韓国旅も楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?