見出し画像

【R6韓国①】ソウル2日目


6時半起き。
姉妹揃って、朝にめちゃくちゃ強い。

8時オープンの新しくできた(?!)
ロンドンベーグル姉妹店のアーティストベーグルへ。
着いたらまだ開く前で整理券を。

ロンドンベーグルはカカオトークやったけど
メールアドレス登録になっててわかりやすかった。
ただ、整理券発券の列が意味不明で弱肉強食の世界すぎた。日本を出たら100倍気を強く持たなければいけない。無事整理券をとって待機。

テイクアウトにしたからすぐ順番呼ばれて店内へ。塩パンとハードパンがメインなのかな?

塩パンの種類がめちゃくちゃ多かったけど、
一個6.8とかするのもあってオオ〜!となった。

種類多い塩パン
ハード系も美味しそうやった
全部食べたい
サンドイッチもあります

パン3個買ってホテルへ帰宅。
ホテルの下にスタバあってありがたかった。
ハードの塩パンがおいしかったです。

オ、オシャレ〜!!


ホテルで食べて(ちなみに安国はホテルから2駅で便利)、休憩していざソンスへ。
最近韓国来るたびにソンス行ってる気がする。

妹が服と食器を見たいと言ったのでぶらぶら。
朝11時ぐらいに着いたけど、早すぎてお店空いてなかったりした。ソンスの朝は遅め。

初タンバリンズ
でか!ルセラ!
韓国版ユニクロ。ムシンサ。


妹が、heytheyでお皿買ってた。可愛かった。

そのあと、アモーレソンス行ったら
アイスクリームもらえた。タダで。
アモーレソンスはいつ行っても楽しい。

無料アイス


一通り買い物して、ご飯食べに江南方面へ。
ずっと行ってみたかったヨンチョンヨンファへ。

駅からはちょっと歩いた。
14時過ぎに着いてちょっとだけ待った。
サインがいっぱいあってすごかったーー。

スキズのサイン
ユッケビビンバ大好き
パンチャン

めちゃくちゃおいしいユッケビビンバでした。
ユッケってやっぱり最高。。。

食べてホンデへ移動。じみ〜に遠くて40分ぐらいかかった。。

大通りぶらぶらして服見て、雑貨見て
人が多すぎたので退散。
ソウル駅のロッテマートで食料とか買ってホテルへ。

可愛かった雑貨屋さん。

夜はホテルの近くでプデチゲたべた。
おいしかったけどちょい辛かった。

うまかった

食べてからまた明洞ぶらぶらしてオリヤン行ってadidasで靴買って、コンビニで夜食買って帰宅!

ずっとたべたかったやつ


2日目おーわり。ふたりとも23時ごろ寝落ち。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?