あおもりけん

2018年は初めてのことにたくさん挑戦する。と決めました。

枠を広げたい。初めての場所、以前から気になっていた場所にいってみる。
そう決めたので、青森県にやってきました。

到着したら、雪が50cm以上ある!でも丁寧に除雪されていて
ちゃんと歩けるし想像していたより寒くなくて一安心。

青森県立美術館で「あおもり犬」に会ってきました。

雪が積もった犬はイメージと違ったけど、今の季節しか出会えないんだなと思うと特別感があって。雪が積もるのも計算されてデザインされたのかな?
真っ白な犬と雪。デザインと自然の融合が面白かった!

わたしの初NOTE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?