2019年1月 新月

新月は新しいことを始めるのに良いそうです。
きょうは新年最初の新月で、部分日食があって、
一粒万倍日。スタートによい日!

NOTE再開

年末年始の休暇10連休、最終日。
1/4仕事始めの方もいらっしゃいましたよね
なんか、一昨日からゆううつな気分になってます
それで気づいた。私、今の仕事好きじゃないってこと

たぶん気づいてたけど、見て見ぬふり、認めてしまうと
自分の中にマイナスを作ることになりそうで避けてました。

でも、会社に行かなくていいと毎日楽しくって、わくわく。

会社を辞めれば簡単に解決できるかもしれないけど
家賃、生活費どうする?
好きなことをやるためにはお金どうする?

現実的じゃないので、今の環境で楽しく仕事をするには
どうしたらいいか、今年は考え、行動することにしました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?