見出し画像

【わくわく旅行日記】初めてのディズニーワールド🏰‪‪(エプコット︎︎◌レストランSpace220編︎︎🍴)

みなさんこんにちわ❣️

ゆきんです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

今日はエプコットのレストランSpace220について書いていきます🍴


エプコットで絶対行きたかったレストラン🍴

Space220🚀🌏


Space220は、wdwの中でも1番行きたかったレストラン🍴

だがしかし、

60日前くらいに予約を取ろうとしたところ、、、すでに、枠なし(・_・、)


そんなに人気なんだ(゚◇゚)

と実感させられました。。。

悲しんで諦めていたのですが、
粘りに粘って

ディナーに行けました❣️


なぜ行けたかというと✨

当日に空きが出てないか朝から10分起きくらいに予約の空きを確認してたから٩( •ᴗ•)و


中に入ると🚀

チケットが配られ、宇宙船へ搭乗✨
そして、宇宙船でダイニングフロアのある宇宙ステーションまで飛び立ちます🚀

宇宙船は下が見れるようになっていて、飛び立つ様子が見られます⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝✨

地球から飛び立つ様子🚀🌏

そして、無事宇宙ステーションのダイニングフロアに到着✨

案内された席は、大きい窓がある見晴らし最高の席でした(*>ᴗ<*)🎶

こんな感じで時々、外にいる宇宙船員が動くのが見られます✨

窓からの風景👨‍🚀


私が選んだメニュー(๑>؂<๑)🍴

  • Trufflue Cheese Tortellini 🍝

  • Bone-In Pork Chop 🍖

  • Gelato and Sorbet 🍨

Trufflue Cheese Tortellini🍝

前菜のTrufflue Cheese Tortellini は、生地がモチモチのパスタでトリュフがふんわり香って美味しかった😋

Bone-In Pork Chop🍖

メインのBone-In Pork Chop は、とっても柔らかくて止まらなくなる美味しさでした🍖
たた、とにかく大きい!!
肉の部分が私の拳2個分より大きかった(°0°)!!

お肉の横に添えてある黄色い丸い食べ物は、初めて見た食べ物で、食べてみると、甘い卵のような不思議な味がしました!🥚

Gelato and Sorbet🍨

デザートのGelato and Sorbet は、レモン味を選びました🍋

他にも美味しそうなデザートがあったけど、
この日はお腹がいっぱいで、1番さっぱり食べられそうなレモンのシャーベットにしました🍨

シャーベットだから小ぶりかなと思いきや、これも日本のレストランで最後に出てくるシャーベットと比べたら一回り以上大きくて、しかも2個も!!
大きさにはびっくりしたけど、味はさっぱりして美味しかった(๑>؂<๑)🎶


帰りも🚀

帰りも宇宙船に乗って、地球に帰ります🚀🌏

宇宙旅行をした気持ちになれて、しかも美味しいゴハンまで食べられて


最高のレストランでした😋🍴


予約がなかなかできない理由がわかる❣️
また行きたい🥰🚀

ということで、今回はエプコットのレストランSpace220について書きました✍️(˶' ᵕ ' ˶)

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました❣️

スキとフォローもしてもらえると嬉しいです🎶

以上、ゆきんでした(∩´∀`∩)💕


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?