見出し画像

私がHFエネルギーワークスをしようと思った理由

私がHFエネルギーワークスをしようと思った理由を書いていきたいと思います。

かなり長くなるかと思いますが、私の過去の話を交えて書いていきますね。

前に書きましたが、私は突然スピリチュアルなものに目覚めました。
目覚めた…というか、目覚めさせられた…というのが正解なのかも知れません。

突然、頭の先端がパカッと割れたような気がして(第七チャクラとかそういうのかもですが)、突然目の前に宇宙のような空間が見えました。

目を開けてるのに映像が流れ出し、ある部分では理解しているのに、ある部分では全く理解が追いつかない。

宇宙のような空間に、観音様のような姿の何かが現れ…。
「あなたは人を導いて行きなさい」
と、私に言いながら、遙か向こうを指差ししました。

私がそちらに目をやると…、たくさんの魂?生き物?が1つの方向に向かって走り出しました。

私にそちらへ導け…ということのようでした。

そして、いくつかの過去生、今までの人生が走馬灯のように流れ、

「あなたはたくさんの辛い思いをしてきました。その体験はこの先に繋がっていきます」

観音様にそう言われました。

言ってる意味は頭では理解が全く追いつかない…。
追いつかないのに、観音様のような存在が、言い表すなら、「愛の塊」のような眩しくて温かくて心が震えるような存在で、

「そうだったんだ。私が今まで体験談した辛い思いは未来に繋がってるんだ」

と納得していました。

そこから、いろいろな事に出会いました。

・コーチング
・チャネリング
・ヒプノセラピー
・カードリーディング
・レイキヒーリング
・レインドロップ
・ニューロオリニュラテクニック
その他諸々、気になるものは片っ端から受けていきました。

それらのセッションを受けることで、親や学校、今までの環境などで、いかに

「こうであらねばならない」
「これが正解」
「これが常識」
みたいなものに囚われ、それによって自分を苦しめてたか…ということに気づきました。

私は子供の頃から少し変わっていて、変わっていることは「おかしい」と言われ続けていました。

そして、家族に暴力を受けていて、ずっと人の顔色を伺って生きてきました。
殴られない為には、家族の機嫌を損なわないように言動を変えていかないといけないような状況でした。

辛いこと、痛いこと、悲しいことを感じないようにしようとしたら、嬉しいや楽しいという感情も一緒に封印することになりました。

出来上がったのは、無感情で自分の意思があまりない、人にたまに幸せを与えてもらってそれにすがるような生き方しか出来ない人間でした。

いろいろなセッションを受けることで少しずつ、自分というものを取り戻していきました。

一度スピリチュアルを離れたこともありますが、HFエネルギーワークスセミナーを受講して、セルフワークをすることで、簡単に早く自分が変わっていくのを実感しました。

今までも、いろんなセッションを受けてきて、どのセッションもよかったです。

でも、私のつらい人生の中でできた思い込みがかなり簡単に変化し、恐怖を乗り越え、幸せへの一歩を踏み出す勇気を簡単に持てたのがHFエネルギーワークスでした。

このセッションは、普通のスピリチュアルセッションとは少し違います。
本当に、簡単に変わるのです。

自分を変えるためには、内観も必要なのですが、内観することもします。

普通のカウンセリングだと、「ここを変えたい」と気づいていてもなかなか変えられない。
普通のスピリチュアルセッションだと、「ブロック解除」や「ネガティブな出来事を吐き出し書き換える」ことは膨大なネガティブ量により膨大な時間が掛かる…。

それの変えられない、時間が掛かるというのを排除したのがHFエネルギーワークスだと思います。

スピリチュアル×アドラー心理学みたいな感じですかね。
私もアドラー心理学に詳しい訳ではありませんが笑

もうさ、いろいろ苦しんできたんだから、苦しまずに変わって行きたいよね!
そういう思いから、私はHFエネルギーワークスをやってます。

ちなみに、HFエネルギーワークスの説明はこちら。

このHFエネルギーワークスの創始者の飯干りえ奈さん、マジでリスペクトです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?