読者からの感想文

奴隷さんのnoteを読んで
まず読む前に、ご主人様と一緒にライブに行けたり、ATM個室に入れたりすることにうらやましさを感じました。長身バスケ男子のY様をはじめ、勝ち組の年下男性とそんな場を共有できること自体が負け組マゾにはありがたいことです。仕事をお休みしたり、チケットを用意したときの奴隷さんのうきうきした気持ちが伝わってきます。ライブの当日には席とりや順番とり、買い出しを命令されて、役に立つ場面をつくってくださった3人の優しさを感じました。3人の役に立てたと感じながら3人と同じ時間と場所を共有できたことは、奴隷さんにとってとても充実した時間だったのではないかと思います。5月5日にも奴隷さんはY様たち3人にお会いしたということで、ゴールデンウィークに2回もお会いできるなんて奴隷さんは嬉しいだろうなと思います。ATMの個室に4人で入っているときの胸の鼓動が聞こえてきそうです。なかなか体験できない興奮だと思います。頑張ったなと褒めていただけたことで奴隷さんは幸せを感じることができたのではなないでしょうか。本当なら土下座して感謝したかったところだと思います。

ここから先は

342字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?