今日は何の日?

夕方、大ボスからの呼び出しが予定されていて、ただの現状報告なのか、診療報酬改定についての見通しの話なのか、ただの雑談なのか、異動とか言われちゃうのか…そーゆーのはあまり気にしない派なんだけど、時期が時期だけにこの数週間ドキドキしていた。

だもんで今日が節分なのかとすっかり勘違いして…←自分中心w 恵方巻き食べ損ねたー

車で1時間かけて系列病院にいって、午後イチで介護請求関係の講義を2時間やって、そこからまた1時間以上かけて職場の近くにある本部に行って、何らかのお話を聞いて、心が折れなければ職場に戻って残業代のでない残業をして帰る。

理事長へのプレゼンテーションに直虎メモを見返してた😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?