見出し画像

【Artifact】勝率やグローバルランキングを表示してくれる「redmist.gg」ツールの使い方

redmist.ggの勝率集計ツールの使い方です。
ChromeもしくはFirefoxで利用できます。今回はChromeを使って説明していきます。

1. 下記サイトからChromeかFirefoxのエクステンションをダウンロード
https://redmist.gg/global-stats

2. Chromeの右上にアイコンが表示されるのでクリック。Steamにログインしていないとメッセージが表示されるので、「here」のところをクリックしてSteamにログインします

3. Steamにログインしてから再度アイコンをクリックすると集計がはじまるのでしばらく待ちます

4. 集計完了!「Want to see more matches and stats?」をクリックするとさらに詳細なデータも見れます

Prize Phantom Draftばかりやってます( ´艸`)
50ゲーム以上プレイしているとグローバルランキングに表示されるみたいです(1日2回集計)

ランキングが可視化されるとちょっとやる気出ますね。
そろそろ構築にも手を出してみようかな。

Twitterでもゲームの話をしているので良かったらフォローしてね https://twitter.com/ilya_len