見出し画像

カリースのヨガレッスンが無料体験できるよ!

この1つ前の笑いの記事で
「カリースの笑いの多い
おバカなヨガレッスンが
気になる!」
って思ったそこの
ア・ナ・タ

出血大サービス!

今週の日曜日
(4月18日)
の10:30-11:30に
Zoomで無料レッスン
やります。

ヒェー
それって後2日じゃん!

そうです。私は決めたら
即行動するんです。

気になる人は
info@natudio.com
にメールください。

詳細をお知らせします。


〜〜〜

でも実は
体験レッスンって
言っても
ただ私の普段の
スタジオでの
リラックスヨガレッスンに
家から参加するだけなんだよ。

だから私は特別なことは
な〜んにもしないんだよ〜!

全く出血してないです。

生徒のことほとんど見てない
変な先生だって有名です。

ちなみにヘッダー写真は
ウチのスタジオだよ〜!

ステキでしょ?


〜〜〜

ヨガやったことない人も
きっとできると思う。

できないポーズは
適当にやるか
休むの!

顔出ししたくない人は
しなくてイイよ。

ただジーッと
「生カリース」を見て
(生じゃないか、「スクリーンカリース」か)
笑っててもイイよ!

ストーカーみたいで
ちょっと怖いけどね。

この変な人
どんな人か気になるよね。

前に「若い時は可愛かった!」なんて
自慢してたしね。

ヒョエー
ウソがバレる!


〜〜〜

なんにも要らないよ。

ヨガマットなんて
しゃれたモノがない人は
バスタオルを使うのよ。

畳の上でも
カーペットの上でも
フローリングの上でも
布団の上でも
スキにしてイイよ。

動きやすい格好がイイけど
ジャージでも
ハイレグの水着でも
全身タイツでも
スキにしてイイよ。

でもごめん。
悪いけどさすがに
ハイレグとか
全身タイツは
笑っちゃうよ〜!

パジャマでもイイよ。
私もいっつも家では
パジャマヨガしてる。

ただ無理せずに
自分のペースで
やろうね!


〜〜〜

自己中してたら
ギバーになっちゃったから
みんなに何かしたく
なっちゃったみたい。

脂肪を燃やすドリンクとか
売りつけたりしないし
高額な1年間チケットとかも
売りつけないよ。

これがきっかけで
私とレッスンを
始めてくれたら
もちろんすごく
嬉しいけどね。

大丈夫だよ。

試し逃げしてイイです。

私もそういう薄情なことを
他のヨガスタジオで
いっぱいしてきましたから。

お互い様です。


〜〜〜

それでも

「無料ほど高いものは
ない!」とか

「きちんと払わないと
気がすまない」っていう人

わかるよ〜

私もそういう人だったから。

今でもものすごく
否定的に疑惑の目で
物事を見るタイプだもん。


そういう人は
この記事に
スキなだけ
サポートしてください。
喜んで受けとります。

100円でも1億円でも
受けとります。

「受けとる」
「甘える」
「応援される」

っていうのが
今の私のテーマ
なんです。

ホントに良いかなんて
信用できないから
レッスン受けてから
サポートしてもイイよ。

でも無料で
受けたい人は
罪悪感なしで
受けていいのよ〜!

私がしたいから
してるの。


〜〜〜

自分はヨガはちょっとダメ!
でも、自分の奥さんが、
妹が、夫が、いとこのいとこが…

って思ってる人は
そんな人に
紹介しちゃっていいです。

誰の紹介かも
書いてくれると
繋がりがわかって
嬉しいね。

でもそれも自由。

私も自由がスキです。


後2日しかないけど
ピッと来たら
即行動しましょう!

今だけの無料キャンペーン!

メールは
info@natudio.com

ジャパネットたかたみたいね!

たかがヨガだけど
人生が変わります。
私も変わりました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

他の人に喜びを与えるアナタは、きっともっともっと与えられるはずだわん💕