見出し画像

おじさんの『初めて』奮闘記


#挑戦している君へ

なにから書けばいいのかな...    今 自分は身の丈にあってないことをしているんじゃないかな?

ついさっきまで、目的もなくYouTubeを眺めていただけなのに、何故か今はここで文章を打っている。 ただ今の時刻 深夜の1時。

いつもなら寝てるのに..

なんとなく見てた動画でnoteを紹介してたから、なんとなーく検索してたら、なんとなーく登録していて、自分でも地味にびっくり。

書くとか普通にわからないし、けど少し興味もあるし。

オイラ達の世代って、こういうツールを使って世間に発信するの苦手(´・ω・)

だよね?オイラだけ?

だけど、こんなおじさんでもいろんな人達に向かって発信できるってすごくないかな? 今の時代は当たり前なんだよね。

今年は巷で猛威を奮っているアレのせいで周りのお世話になっている方達にも多大な影響があったわけです。

それだからなのかな?今まで何の趣味もなかったオイラが急にいろんなことに興味を持ち始めたんだよね。

noteもそのひとつ

ブログとかTwitterとかマジわからん。

だってLINEとかもできないし...   友達登録とか相手に携帯渡してやって貰うしね..

やってみないと苦手かどうか分からないしね。それに、おじさんでもチャレンジしたいって人はいっぱい居るはず。

ズブな素人のオイラでも、できるようになればもしかしたら誰かもやってみようて思ってくれるかもしれないし?

だからこれは新しいことに おじさんがやってみますって宣言ですね。

いろんな初めて発信してみますね。

できるかなぁ?( ゚д゚)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?