見出し画像

恋心のある風景1:”大好きだよ。”

優しく 柔らかく
穏やかに輝く笑顔

こもれびのようにさりげなく
でも確かに届くその光が

なんてことのないわたしの毎日を
かけがえのない輝きに変えてくれた

こないだまで色あせていた世界が
今はこんなにもまぶしいのは
想いがあふれてしまうから

大好きだよ
大好きだよ

************************

自分で撮った写真を眺め、そこから沸き上がってきたインスピレーションをもとに”恋心のある風景”を描いています。恋心によってもたらされる様々な感情は、時代や年齢に関わらずわたしたちの人生を彩ってくれる宝物です。

いつかこの作品たちを車に積み込み、ご縁のつながった場所で”恋心のある風景展”を開催しながら旅をしたいです。そしてそこで出会った方々の恋心もお聞きしながら、たくさんの笑顔や涙とともに人生を共有したいです。

もしもそんなわたしの夢を「応援してもいいかな。」って思ってくださったなら、わたしが空想で作った”恋風神社”のおみくじを100円で引いて行っていただけませんか?あなたのおみくじ代が、わたしの旅の扉を開きます。いつかあなたの住む場所ともご縁がつながったなら、この上なく幸せです。

おみくじを引いてくださったあなたの元にも、幸運が訪れますように。

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここから先は

391字

¥ 100

もしもわたしのnoteに何かを感じていただけたなら、100円からのサポート絶賛受付中ですっ☆いただいたサポートは誰かを笑顔にするために使わせていただきます。