見出し画像

吹きはじめた風

去年の冬から長らく停滞していたわたしの運気。

自分がいったいどこに向かいたいのかさっぱりわからなくなって、ずっと立ち往生してた。

途方に暮れた状態が続きすごく苦しかったけど、6月6日にツイッターを新しいアカウントで再開したことをきっかけにいろんな変化が起こり始めた。

そして今、ものすごくいい風が吹いてる。

やりたいことが明確かつ具体的になったから、どんどん行動していくのみ☆双子座は吹き渡る風のような軽やかさと自由さを発揮している時が真骨頂。明日からは新しい企画がスタートするし、今日は早めにゆっくり休もう。

・・・うん、いい風、吹いてる!

もしもわたしのnoteに何かを感じていただけたなら、100円からのサポート絶賛受付中ですっ☆いただいたサポートは誰かを笑顔にするために使わせていただきます。