見出し画像

アクセサリーもころもがえ

こんにちは。ナツカシヤの鈴木です。もう9月も今日でおわり。みなさん衣替えや部屋の模様替え、しはじめてますか?

わたしは昨日、夏のワンピースやブラウス類をまとめてホームクリーニングしましたよ~。また来年までおやすみ。

アクセサリーも、色の濃いものや大振りなもの、ゴールドのものなど秋冬に着けたいものたちを アクセサリーケースに移動させました。

アクセサリーはたくさんあるので、季節や気分で使いたいものをお気に入りのアクセサリーケースに。そのほかのものを保管用のクリアケース(今のところ、×3つ!)という感じで、時々入れ替えて使ってます。

画像2

気分も変わるし、お手入れのタイミングにもなってとても良いです。みなさんアクセサリーの保管、どうしてますか?

ちなみに、natukasiyaの糸のアクセサリーは、できればというかぜひとも、蓋のついたアクセサリーケースで保管していただきたいです!

ほこりをかぶらないようにするためです。それだけでも、かなり長持ち度が違うとおもいます。細かなお手入れなどは、ミンネの”レター”というところに載せているのでよかったらごらんくださいね。

https://minne.com/@itoba/letters/31201

さて、9月のたまプラーザテラスでの委託販売、きてくださったみなさまご購入くださった皆様ありがとうございました!プレゼントなどにもお選びいただいたようでとてもうれしいです。

画像1

そして10月、引き続き同じたまプラーザテラスで委託販売していただくことになりました。場所は少し変わって、今度は2階になります。

 2021/10/8(金)~10/29(金)

  神奈川県 たまプラーザテラス2階 hale marche 新店舗!!

  (アフタヌーンティーの近く)

少しですが、追加納品もしたいなと思ってます。これを入れて!というものがあったら教えてくださいね。


そして明日、10月1日からは大阪なんばマルイでの委託販売がはじまります!

こちらも初めての場所なので楽しみです。

『イヤーカフはありますか?』とインスタDMで聞いて下さったふぉろわーさんがいらして、いそいそと新作もつくりました。(来年春に出そうとふわふわ考えてたのを仕上げました!)

フォロワーーさんの言葉、ほんとにやる気がでます~ありがたいですどんどんください( ´∀` )


11月以降は、東京 北千住ルミネ・大阪 hakomittuさん(ハンドメイド雑貨屋さん)での委託販売があります。またお知らせいたします~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?