見出し画像

ボタンのアクセサリーできました

こんにちは。お久しぶりnote です。
なつかしやの鈴木です。

カバー画像の麦ワラ帽子ボタン、めちゃくちゃ可愛くありません?
  
もうもうどつぼでボタンやさんで見つけて静かに歓喜。ちょっと古いペンキみたいなペタンとした原色。可愛い、、。
20代だったら、ブラウスのアクセントボタンにしたかった!

耳飾り三組分しか手に入らなかったけど。
アヴリル糸で作ったカラフルなタッセルを合わせて
夏のお嬢さんなイヤリングができました。

その他にも↓↓↓
こんなみずみずしい赤ボタンのものや

↓↓↓こんなすりガラスみたいな質感のボタン。
こちらはボタンの中央に日本のアンティークビーズ、
そして大きめのアメみたいなベネチアンビーズを揺らしました。

↓↓↓こちらはシェルボタンに
夏らしいクラックビーズ、
刺繍糸1本で編みくるんだしずくをさげました。
丸だけでなく、編みくるみのしずくも可愛いです。

それぞれ、ほぼ1点ものに近かったりするのですが
今週末には下北か代官山、どこかに並べます。

今日は、サカナクションのDVD 観ながら納品作業してます。サイコーなランキングにしびれております…!

湿気も怠さもふきとぶような。

さ、わたしも 夏の楽しさを盛り上げられるアクセサリーお届けできるよう、納品作業頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?