見出し画像

年始のお楽しみ

こんばんは。
なつかしやの鈴木です。
納品からの帰り電車です🚃
今晩は餃子なのでうきうきです。

もう今年もあと40日だってこと、知ってました?
寒い冬はぱぱっと早く終わってほしいけど
年が早くに過ぎていくのは困る~
大いなる矛盾。。

矛盾といえば、あれもそうです。
お風呂から出たあと、顔にはせっせと水分補給しまくるのに
対して髪の毛はドライヤーで時間かけて乾燥させること。
毎日、あー人生は大いなる矛盾。って思いながらドライヤーをかけています。
(つまりめんどくさいよねドライヤー🤭)

そろそろ来年も見えてきたということで、
気持ちは福袋、ハッピーバッグに向いています!

2018年は京都の委託先で、
2019年はminneで、ハッピーバッグ販売したのでした。

2020はどうしようかなぁ。
いままでは、定番アクセサリーに過去作品を加えて、って感じでしたが
今年は新しいのを作りたい。
そして、バッグか巾着を編んで、それに入れて販売したいな。

考えるのが楽しいっ♪

今思ってるのは、レース編みモチーフのおばあちゃん感ある巾着ポーチ。
わたしも使ってるのがあるのですが、
旅行行くときの下着入れにちょうど良いのです。
準備のテンションもちょっと上がるし、
温泉行くときもそれ持って行けばいいの楽なのです。

どうですかね?

悩みます。楽しくしばらく悩みます。

年始のお楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?